先月末に受けたセミナーに触発され、今まで3日坊主しまくっていたブログを毎日書いています。
仕事柄ブログなど情報発信は内容と頻度が大切だと言っていながら・・・orz.
098986
何度もチャレンジしながらも毎日は続くなかったので、勝手に結論として「情報発信は一朝一夕ではいかない、そんなに甘いものではない。」と逃げていました。
とはいつまでも言ったられないので再再再再再再再再チャレンジしてます。

さらに追い打ちで

本日勉強会で伺った話でも「どんなことも初めは辛いが、やぱり継続することで結果が出やすい。」と言うお話を伺いました。
これはやはり経験した人だからこそ言えること重みが違うと言うことを再確認させて頂きました。

と言うことで

とりとめも無い話題ですが、なんとか毎日ブログを続けさせて頂きます。

余談

先日ファスティング(断食)を断行しました。
7日の断食。
やれば出来るもんです。
390193