博多駅で『会いに行ける経営コンサル』 でお馴染みの中小企業診断士、廣門です。

2018年プロ野球日本シリーズ。我らがソフトバンクホークスの日本一で幕を閉じました。
稀に見る接戦でハラハラドキドキの日本シリーズでした。

ソフトバンクホークスの抑え(クローザー)といえば「デニズ・サファテ」選手でしたが、開幕後に負傷、右股関節鏡視下関節唇修復術を受けリハビリ中だそうです。
しかし今は「森唯斗」選手がその大きな穴を埋めてセーブ王獲得、選手層の厚さを見せつけられました。

さて、色んな業界、地域で『「◯◯」と言えば!!』と言うと名前がパッと上がって来る方々がいしゃしゃるかと思います。
「餡子」と言えば!!
『廣門』と言ってくれる方が最近増えて来たことは大変嬉しいことです!

いやいや餡子も嬉しいですが、お仕事の話になると、
福岡で『クラファン(クラウドファンディング)の相談と言えば!』
「中小企業診断士の廣門」と御用命いただく機会が増えて来ました。
先月は4者の相談と大分県様よりセミナー講師依頼を頂きました。
大変有難い次第です。
コツコツと活動して来た成果だと思います。

現在継続中の案件2件が11/9(金)まで2者の女性に頑張ってもらっています。
洋菓子工房トリオレ(福岡県みやこ郡苅田町)
クラフトジンジャーお届け!九州の大地で栽培。町を愛する男女20名でチャレンジ
https://camp-fire.jp/projects/view/98483

演奏家 矢吹紫帆(三重県熊野市)
熊野古道から『極上の眠りを誘う音楽』を届けたい。矢吹紫帆CDプロジェクト
https://camp-fire.jp/projects/view/99515

こちらもご覧ください!